Monthly Archives: 1月 2018

歯のホワイトニングやってみたいけど不安だなぁ…

男性って女性のことを見る時、案外細かいところをチェックしてるって聞きます。
爪の手入れしてるかとか、靴は汚れてないか、とか、枝毛ないか、とかとか…

それが本当ならなんかうんざりしちゃうけど、歯も結構重要視されるみたいですね。
私の友達の男の子、こないだ紹介で女の子に会ったそうなんです。
写真でみてすごく可愛い子だって気に入ってたんで楽しみにしてたそうですが実際に会ってみたら歯があんまり綺麗じゃなかたって言うんです。

歯が白くない=清潔にしていない、って図式が男性には強いみたい。
私、前から歯のホワイトニングしてみたいって思ってたけど、その話を聞いてやっぱりやろうかなって気持ちが強まりました。

でも、歯のホワイトニングは少し不安でもあるんです。
痛いんじゃないか、とか、歯が傷ついたり余計に黄ばむなんて話も聞くし。
歯のホワイトニングはリスクが高いってイメージがあるんですよね。

だけど、それは歯医者によってかなり違いがあるみたいです。
全く痛くない歯医者もあるし、歯が傷つく心配もないとか。
歯のホワイトニングは歯医者選びが重要なのかもしれませんね。
真っ白な歯になって、来年こそは良い出会いがあるといいなぁ。