Monthly Archives: 1月 2016

その住道駅の歯科に行ってみたいってマジで思う!

私、何年も放置してるむし歯があるんです。だって、痛くなかったから。
でも、「痛くない」ってのは少し嘘です。時々、うっすらと鈍痛はあったけど、耐えてました。

ところが、最近本当にズキっと痛くなることが増えました。ちょっと本当にヤバいかも・・・
私がむし歯を放置した訳は、通ってる歯科がめちゃ痛くて、あの治療をするくらいならむし歯我慢するって思うほどだから。

でも、旦那に「むし歯を甘く見たらアカン!はよ行ってこい」と怒られました。やっぱり?
恥ずかしいけど「歯科が怖い」って告白すると、旦那の同僚が通ってる歯科を教えてくれました。

それは住道駅の歯科らしく、治療が全然痛くないようで、4歳の息子さんも全然泣かないそうです。
そんな幼い子も泣かないなんて、それって痛みが無い証拠ですよね?マジで行ってみたい!!

なので、詳しく教えてもらってその歯科に行こうと思い、旦那に言うと、その話を聞いたのが誰か忘れたって!
なんじゃ、そら?てか、旦那大丈夫か??怒るより呆れるよりも、なんか心配になってきました(笑)
まぁ、住道駅の歯科、痛くないをキーワードに、自分で探してみようかな?