Monthly Archives: 9月 2014

電話占いでお悩み解消!

もし誰にも相談出来ない悩みがあればどうしますか?誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しい… 誰しもそんな時があるのではないでしょうか?そんな時に頼りになる電話占い、どのようなものなのか、いくつかインターネットで調べてみました。

まずは「楽天占い」の電話占いのサイトを見てみることにしました。
楽天の電話占いは夜9時から翌朝の5時まで電話を受け付けており料金は一分間200円から300円に設定されています。こちらの電話占いはまず会員登録をし前もってポイントを購入しそのポイントで占い師を選び申し込むというシステムになっているようです。占い師の指名も前以て予約しておけば可能とのことです。

続いては電話占いの「マジェスティック」です。マジェスティックはメディアでも数多く紹介されている注目の電話占いです。透視、霊視などで占ってくれる鑑定士、怜央先生は占い界では注目の占い師だそうです。

電話占いでの相談の一位はやはり恋愛問題だそうです。他人には相談出来ない秘めた恋の悩みも顔が見えない相手になら相談が出来るというものです。初めての方なら初回無料のキャンペーンをしているサイトもあります。お試しで一度相談してみてもいいかも知れませんね。